SSブログ

ジャガー横田の旦那、浮気発覚の真相。 [芸能]


元女子プロレスラーのジャガー横田(52)の旦那で医師の木下博勝氏(46)が

浮気をして月20万円で愛人契約を結んでいた事が14日発売のフライデーで報じられた。

このニュースは本当なのか・・・?


木下さんの所属事務所は「本人に確認したところ、肉体関係も愛人関係も 完全に否定しています。」とコメントしているようです。


その相手として報じられている女性は、

木下さんが院長をしている沖縄の「ABCクリニック」で働いている女性だそうです。


昨年の9月に出会って既に年末年始には関係が終わっているようです。

ほんの数ヶ月の出来事だったようです。

フライデー誌面には、「お手当の振り込み」という通帳の入金記録や、

LINEでの「僕が好き?」「大人の時間はあるの?」などのやり取りの記録が掲載されています。


どこまで本当なのでしょうかね_?


「ジャガー横田 旦那 浮気」


で調べて見た所、かなり生々しいLINEのやりとりがされているサイトがありました。

見たい方は → YLINEのやりとり画像


ついでに

「ABCクリニック 沖縄」

も気になったので調べてみました。


そもそも木下氏はどんな専門科なのでしょう。


ABCクリニックは男性のデリケートな部分専門の病院です。


ワキガ・多汗症から男性器の治療などをしています。


ホームページを見てみると。。


中々、ビジネスがうまそうな展開しているようですね。


「今月の目玉治療」「学割」などなど


斬新ですね〜


知らなかったな〜、こんな病院があったこと。


ここに女性の方が働いているのも少し恥ずかしい気はしますが…。


今回の騒動、元女子プロレスラーの横田さんはどのように締めくくるのでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。