SSブログ

嵐 ハワイコンサートの値段!? [ジャニーズ]

嵐がデビュー15周年記念で今年の9月19日・20日にハワイでライブツアーを行うことが決まりました。

「ARASHI BLAST in Hawaii」

嵐は15年前ハワイでデビューしたということもあり、
メンバーもハワイでのコンサートは念願だったようです。

嵐のコンサートチケットは国内でも入手困難なプレミアですが、
ハワイという事もあり、いつもよりは競争率が下がることが想定されます。

しかし気になるのはその値段・・・

2001年の時はテロの関係で中止になってしまいましたが、その時の値段は198,000円でした。

ガソリン等諸々価格の上昇と嵐の人気を考えたら、約25万〜30万円くらいと想定されます。

他、小遣いなども踏まえると40万〜50万円の準備が必要になってくるでしょう〜。

嵐のファン層は幅広いですが、まず10代の子達は親が金持ちでなければ難しいでしょう。

家族となると2倍・3倍となりますので。

旅行プラン・申し込み方法は5月12日にファンクラブ会員の方に伝えられるそうです。


25万円と想定して、この値段が高いか安いか?

国内の嵐のコンサートでも、オークションでは10万円で売られる事もあるようですので、
安いということは勿論ありませんが、価値は充分ありますね。

しかも同じハワイで一泊という事は。。

コンサート以外でもばったり、なんてことも期待出来るかも^^

オークションでは50万以上の値段もありうるかもですね〜。


スポンサーリンク



タグ:嵐 ハワイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。